スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
CA CHAMPIONSHIP
2010/03/10(Wed)

今週からPGAツアーがマイアミに来てるので、
見に行ってきました。去年は試合を見に行ったけど、
今回は練習ラウンドを見に。

cachampionship9.jpg
まずは腹ごしらえ。マヒマヒのサンドイッチ。美味しい

今年は赤ちゃんもいるので、あまり移動せず、
ドライビング・レンジで様々なプロの打つ練習風景を
ゆっくり見ました。これも試合を見るのとは違い、
面白かったです。

cachampionship2.jpg
カミロ・ビジェガス。去年はサインもらったっけ。
コロンビアーノ。

cachampionship3.jpg
去年、このトーナメントでフィル・ミケルソンに惜しくも負けた
ニック・ワトニー。夫、娘と共に撮らしてもらいました☆

cachampionship4.jpg
セルヒオ・ガルシア(英語ではセルジオ)
赤ちゃんが一緒なせいか?頼んでないのにボールくれました。
ラッキー☆
cachampionship8.jpg

cachampionship5.jpg
アンソニー・キム。意外に小柄で華奢でした。

cachampionship6.jpg
時々、履いてるパンツがピンクだったりする、
イアン・ポーター。

cachampionship7.jpg
夫がこの人のスイングのファンです。
南アフリカのアーニー・エルス。

cachampionship10.jpg

去年は大きなお腹で試合を見て回ってたのに、今年はその
お腹にいた赤ちゃんを連れて見てる。不思議な感じ。
日差しも暖かく、心地よい風も吹いて、娘も機嫌が良く、
ストローラーの中でお昼寝もしてくれたので、彼女にも
良い散歩になったんじゃないかな?
来年も行きたいなぁ。


今日、久しぶりにゴルフ風景を見てなんだかまた
ゴルフをしたくなってきました。
当分はお預けだけど。
ラウンドは無理でも、今度家族で練習にでも行ってみようかな?


スポンサーサイト
この記事のURL | マイアミの日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<FOOD,INC. | メイン | Baby Shower>>
コメント
-  -
初・コメです(*^_^*)
Mimiさん、ゴルフされるんですね~!私は短大の授業で打つ練習をしたけど、全然ダメでそれ以来やってません(笑)
プロの練習を見てきたんですね♪娘ちゃんにもイイお散歩になってよかったですね☆
2010/03/11 23:31  | URL | *hiro* #-[ 編集]
-  -
hiroさん☆

初コメありがとうございます。
ゴルフ、メキシコにいた時に始めたんですよ~
でも、こちらにきてすぐに妊娠したので、
マイアミでは数回やったのみ。
なので、せっかく覚えたスイングも忘却の彼方へ。。。
娘がもっと大きくなったら再開したいです^^
2010/03/12 03:03  | URL | mimi #-[ 編集]
- ゴルフかぁ☆ -
タイトル見ただけじゃ、なんの話題か判らなかった(;^_^A

ゴルフは未経験だけど、紳士・淑女的な感じが好き。大人なスポーツよね。

お嬢ちゃんも興味持つかもよ~
家族で楽しめるからいいね。
2010/03/13 01:47  | URL | Tommy #-[ 編集]
-  -
Tommy☆

ドイツから帰ってきたんだね。
旅行記、ゆっくり読ませてもらうよ~
寒かったでしょう?

夫はすでに娘にゴルフをやらせたがっているよ。
小さいころから始めれば、上手くなるかもね^^
2010/03/13 03:51  | URL | mimi #-[ 編集]
-  -
私も、メキシコで妊娠して以来ゴルフはやめちゃったので、娘が小さいときに何度か打ちっぱなしに行っただけなのを思い出しました。
ラウンドは気持ちいいし楽しかったんだけど、キャディーとのなんだかんだとか、色々あったので面倒な点もあり・・・
でも日本じゃできないからいい経験になりました(笑)
娘ちゃんも気持ちよさそうにしてますね~^^
2010/03/13 23:06  | URL | パープル #-[ 編集]
-  -
パープルさん☆

パープルさんもゴルフやるんでしたよね~e-257
そう、メキシコってアメリカと違ってキャディーが必ず付くから、
それが面倒な場合もありますよね~
私の場合超初心者だったので、一から教えてもらえて良かったです。
メキシコを去るまで付いてくれたキャディー達とは、今でも友達で、
電話やメールでも話したりするし、良い友達です。
ラウンド、気持ち良いですよね^^
2010/03/14 01:02  | URL | mimi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vivamexico.blog15.fc2.com/tb.php/369-aea97465

| メイン |
