スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
公園
2010/03/20(Sat)
今日はとっても暖かくて気持ちいい日♪
実はすっごい近所に小さな小さな公園があります。
今まで散歩に行っても、なぜかその公園には行ったことが
なかったので、行ってみました。

park4.jpg
信号を二つ渡ればそこは公園。

parka5.jpg
早速イグアナを発見。マイアミではいたるところにいます。

park3.jpg
わんこのウンチを入れる袋が設置されいます。
日本はどうなのかな?

park2.jpg
この公園、子供の遊具が無い代わりに
大人のエクササイズマシンが。
park1.jpg
こういうのって、日本の公園にはなかった気がするな。

parka6.jpg
1時間の散歩、途中ビーチにも寄ったりして、あっという間でした。
おちびちゃんも散歩が終わるころにはぐっすり。
本格的に暑くなったら散歩もおっくうになっちゃうのかな。
運動不足解消?にまた行こうっと♪

明日になれば夫も出張から帰ってくる~
やっぱりまるまる1週間もいないと寂しいもんですね。
二人きりの生活もやっと終わり

スポンサーサイト
この記事のURL | 子育て | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<12周年 | メイン | FOOD,INC.>>
コメント
-  -
すごく町並みがきれいですね~!そんな気色だとさんぽも気持ちがいいですね~ウチの周りは景観がよくないし、それに犬の糞がアチコチに、、まさに爆弾です!うかうか歩いていられません。。でも子供にもお天気のいい日にお散歩連れて行ってあげたいです。相変わらず家にいるばっかり・・・汗 やっぱり住む家は子供を中心に遊び場などそういうところをよく考えないとだなーと最近考えます。。早く引っ越したいです。。
2010/03/22 02:07  | URL | フローラ #szTeXD76[ 編集]
-  -
フローラさん☆

私の住んでいるところは大きな通りに面しているので、
車の通りが激しくて少し怖いです、散歩していると。
メキシコは確かにのら犬が多いですよね。
こちらでは、よくのら猫を見かけます。
この公園、子供の遊具が全くなくてe-259
遊ばせる、という感じではありませんでした。
歩けるようになったら、公園などで遊ばせたいんですけどね。。。
2010/03/22 05:28  | URL | mimi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vivamexico.blog15.fc2.com/tb.php/373-b53a8f2a

| メイン |
