スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
12周年
2010/03/21(Sun)
3月15日は私達夫婦の結婚記念日でした。
夫が出張でいなかったので、今日お祝いしました。

aniversario2.jpg
近所にあるホテル、Fontainebleauにて。

aniversario3.jpg
今日は昼・夜ともこのホテルのレストランで食べました。
昼は中華のHAKKASANにて。モダンな店内。

aniversario4.jpg
オーダー式のDim Sumランチができます。美味しい♪

aniversario10.jpg
今日は娘が超ハイテンションで私たち大変でした(-_-)

aniversario5.jpg
夜はイタリアンのSCARPETTAにて。

aniversario6.jpg
美味しかった魚料理。パスタもイケました。

aniversario1.jpg
お友達とレストランに行く時は緊張するのか、
わりと静かにしている娘ですが、
家族だけだとはしゃぎまくり。
店内がわりと騒々しかったので助かりました。

aniversario9.jpg
あらよっと!

aniversario8.jpg
少し前まではとても静かで楽だったのになぁ。。。
成長しているってことなんでしょうね。
お隣のテーブルに18ヵ月の女の子がいましたが、
ママさん、私たち以上に大変そうでした。
どこも一緒なのね~。
お互い赤ちゃん連れということで、お話できて
楽しかったです。


ちょっぴり落ち着きのないディナーでしたが、
食事も美味しかったし、素敵な時間を過ごせました。
これからも家族3人、健やかに楽しく暮らせますように☆

スポンサーサイト
この記事のURL | マイアミの日常 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<El Gran Inka | メイン | 公園>>
コメント
-  -
おめでとうございます。
素敵な時間を過ごせて良かったですね。
今年は家族も1人増えての結婚記念で、喜びも
倍増だったと思います。
18ヶ月の子供とレストラン、はい、
もっと大変ですよ~~~~笑
なので私は外食どうも気が乗りません。
気の知れた日本食レストランに行くのがやっとです・・・。
今度是非お会いしたいですね。
2010/03/22 22:15  | URL | アラナ #-[ 編集]
-  -
アラナさん☆

ありがとうございます。
そう、今年は家族が増えて喜びも倍増でした。
というか、とうの私達は娘があまりにもはしゃいでいるので、
ゆっくりと食事を堪能できませんでしたが(泣)
やっぱり、月齢が進めば進むほど大変になってくるのですね、外食も。。。
でもきっと3歳くらいになったら、大分物分かりがよくなって、
言葉もバッチリ通じるしで楽になりそうですよね。
私達も、普段は日本食が多いですよ~
やっぱり周囲に気を使わなくてすみますものね。

アラナさん、近いうちに是非会いましょう!

2010/03/22 22:54  | URL | mimi #-[ 編集]
- おめでとうございます☆ -
結婚記念日だったんですね、おめでとうございます。中華にイタリアン、いいな~。

子供に優しい雰囲気のレストランなら大丈夫
ですよね。気晴らしも兼ねてどんどん
外食♪私もやってました。逆に疲れる時も
あるけど(笑)
2010/03/23 01:35  | URL | ピギママ #-[ 編集]
-  -
ピギママさん☆

ありがとうございますe-68
レストランって、初めての所だと、静かな所なのか、騒々しい感じなのか、
子供にフレンドリーな感じなのか全然分からないので、冒険です。
大人だけだったら、そんなこと全く考えずに行くんですけどね~
昨日の所はホント、騒がしい感じだったので、娘が奇声を発しても目立たず、
幸いでした。これからは家族だけの時は、娘も緊張感がないようなので、
どんどんうるさくなっていきそうなので、レストラン選びがポイントになってきそうですe-351
私達が疲れない程度に、気晴らしに外食、これからも楽しめたらいいなe-420
2010/03/23 01:57  | URL | mimi #-[ 編集]
-  -
12周年、おめでとうございます★
中華もイタリアンもおしゃれな雰囲気~。
大きな椅子であらよっと、楽しそうだ~。

そういえばどっかのビーチ(メヒコ)のイタリアンに入ったら娘が椅子に座っておらずオットが外でずっと相手して・・・・
それも大変だけど、一人ぽつんとレストランに残されて食べてても、さみしいし味も何も覚えてないっす。あ、その店に限ったことじゃないけど(汗)
2歳代くらいが、一番激しいかもしれませんが、ファイトです~!
2010/03/24 22:18  | URL | パープル #-[ 編集]
-  -
パープルさん☆

ありがとうございますe-257
夫婦ともども、美味しい物を食べに行くのが好きなので、
今後、娘がもっとアクティブになっていくと、外食するのも難しくなってくるんでしょうね。
でも息抜きはしたいし。。。悩むな(-_-)
周囲に迷惑にならない程度に、次回から工夫せねばv-217
娘に気を取られ過ぎると、親が食事楽しめませんしねぇ。

2歳代はどこも大変みたいですね~。覚悟しておきます。
2010/03/24 23:25  | URL | mimi #-[ 編集]
- おめでとう♪ -
お嬢ちゃまが産まれる前も仲良し夫婦だったけど、産まれてからはさらに絆が深まって理想の夫婦になってて羨ましいな。

早いね、もう12周年!
家族が増えて、これから楽しいことがもっと増えると思うとワクワクするね!

この中華レストランの内装、好みだなぁ。
アジアンな雰囲気、大好き!
マイアミで行きたいところリストに入れておこう☆
2010/03/29 00:43  | URL | Tommy #-[ 編集]
-  -
Tommy☆

ありがとう。
ホント早いね~もう結婚して12年になるなんてね。
ということはTommyとの友人関係はそれ以上になるわけで。。。
これからもよろしくね!

このチャイニーズレストラン、中華にしては??
モダンな店内でなかなかオシャレだったよ。
もしマイアミに遊びに来たら、ご飯食べに行こ!
点心も美味しかった、上品なお味で~。

もう一人の妹さんの出産が楽しみだね!
2010/03/29 01:59  | URL | mimi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vivamexico.blog15.fc2.com/tb.php/374-f07ec9cf

| メイン |
