スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
El Gran Inka
2010/03/27(Sat)
週末はペルー料理を久しぶりに食べました。
ココはいつもCostcoなどお買い物に行く時に通る道にあって、
以前から気になっていたところ。
買い物帰りに立ち寄ってみました。

INKA5.jpg
想像していたより、綺麗な店内。Zagatにも載っているみたい。

INKA1.jpg
魚のセビーチェ。

INKA2.jpg
ムール貝に暖かいサルサが乗ってます。

INKA3.jpg
夫のスズキのお料理。

INKA4.jpg
私のロモ・サルタード。


ここのお料理はどれも美味しかったです。
コーラル・ゲーブルスのFrancescoも好きだけど、
ここも気に入りました。また行きたい♪
お店の人の感じも良くて、気持ち良い接客でした。
この日は、娘がすご~く良い子にしてくれていたので、
お料理をゆっくり堪能できました。
日によって、うるさい時とおとなしい時があるのね。



EL Gran Inka Peruvian Cuisine
3155 NE 163Street, Miami
FL33160
TEL: 305 940 4910
☆BrickellとKey Biscayneにもあるようです。


最近、夕方に散歩に出ていたら、涼しい風にあたって
体を冷やしたのか?娘が咳をしてます。
熱もないし、機嫌も良いので様子を見てますが、
痰が絡んだような咳で、ゼーゼーしていて見ていて気の毒です。
早く良くなってくれますように。。。


スポンサーサイト
この記事のURL | マイアミのレストラン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<久しぶりのヘアサロン | メイン | 12周年>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vivamexico.blog15.fc2.com/tb.php/376-c015243c

| メイン |
