スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスマスパーティー
2005/12/16(Fri)
クリスマスパーティーが続きました~ハァー。(疲)

今週はずっとカロリーオーバー気味の私です(--)
メキシコ人ばかりのパーティーだったので、中途半端な英語とスペイン語を駆使して
彼等と話したので苦労はしたけれど、皆色々と話しかけてくれて結構楽しかった♪

パーティーでは必ずと言っていいほど毎回テキーラの一気飲みが行われ、
例外なく私もやらされました。って、言うのは簡単だけどビールの一気飲みとはワケが違う!
テキーラってアルコール度数が凄く高いんですよ。飲んだ後は喉が焼けるような感じ。
これで一気に酔っ払いました。

パーティーの締めくくりにはプレゼント交換もして盛り上がりました。
私がゲットしたのはメキシコ人歌手のCD2枚。Jose JoseとLos Tigres Del Norte。
くれた本人は

「すっごく有名だから!ロマンチックな歌だから聴いてるとジーンと胸に来るよっ」

って言ってたけど全然知らない歌手。
ジャケット見る限りではなんか若者が聞く音楽ではなさそうな。。。

20051218211010.jpg

メキシコ人と話すいい機会だったし、もっと彼等とスペイン語で自由自在に喋ってみたい!
と思いました。うーもっと勉強しなくちゃだわ。
それにしても結婚式でも感じたけどメキシコ人って、底抜け明るい!元気!
そしてフレンドリー!
会った時と同じく初対面でもハグと頬にキスをし合い、お別れして帰りました。

スポンサーサイト
この記事のURL | メキシコ 生活 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<土曜バザー | メイン | メキシコの給料日>>
コメント
-  -
はじめまして!!
羨ましいです。
私も早くメヒコに戻りたい(^^♪
2005/12/21 06:08  | URL | michi #-[ 編集]
- michiさんへ -
こちらこそ、はじめまして!
コメントありがとうございます。

メキシコに住まれてたんですか?
今度そちらのブログも覗かせていただきます♪
2005/12/21 11:14  | URL | vivamexico #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vivamexico.blog15.fc2.com/tb.php/38-7672f54e

| メイン |
