--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の写真
2010/04/13(Tue)
今日は同じ会社の奥さん仲間の送別ランチでした。
毎回、色々な人に抱っこされてゴキゲンの娘。
こういう方達に支えられて、私の育児は成り立っているんだな~
毎回、そう思います。本当に感謝です。

先日、冗談半分?で買ってみたサングラス、かけさせたら
お友達が写真を撮ってくれました。


sunglass4.jpg
似合う~?


それにしても、うちの会社入れ替わりが激しすぎ。。。
マイアミに来てから、もう何回送別会に出たことか!
出会いがあれば、別れもつきものなのが駐在妻生活。
でも何度出ても、送別会は慣れないものです。


この記事のURL | マイアミの日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<韓国料理 | メイン | おむつなし育児>>
コメント
-  -
サングラス、絶対やってみちゃいますよね~笑 かわいい!
2010/04/18 04:27  | URL | フローラ #szTeXD76[ 編集]
-  -
フローラさん☆

ですよね~。Bebéにサングラスって可愛いですよね。
本人はあんまり面白くないだろうけど。。
2010/04/18 10:12  | URL | mimi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vivamexico.blog15.fc2.com/tb.php/380-4b4410fa

| メイン |
