スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
母の日
2010/05/11(Tue)
hija32.jpg

日曜日は母の日でしたね。
私にとっては自分がママになって初めての母の日でした。
今年は私の母には抹茶のティラミスを送ってみました。
お花も良いけど、やっぱり食べ物が一番嬉しいみたい。
喜んでくれたようです。


この日は穏やかに家でゆっくり。
前の日にロシア食材店に行って、イクラを買ってきたので、
醤油漬けにして、Costcoで買ってきた新鮮なサーモンを
刺身にしてサーモンとイクラの親子丼ならぬ、
親子ちらしにして食べました。
なかなか美味しかったです。


いつか、娘も母の日に
「お母さん大好き」
とか、
「お母さんありがとう」
なんて言ってくれるかなぁ~?
と密かに楽しみにしています。


☆おまけ☆
caviar.jpg
キャビアも試しに買ってみました。
クリームチーズと一緒にカナッペにして食べるとイケます。

スポンサーサイト
この記事のURL | マイアミの日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ついにハイハイしたよ | メイン | 9ヵ月検診>>
コメント
-  -
Costcoのサーモン、生で食べられるんですね!
知りませんでした★
今度買ってみよう~。
母の日。。。もう少し大きくなったら似顔絵とか♪お手紙なんてくれる日が来るのかな。
楽しみですね。
メッセージありがとうございました。
6月の第二週目あたりの帰国となりそうで、まだのんびりしてしまってます。
またどこかでランチにでも行きませんか~?(^-^)
最近かなりストレス溜まってます(笑)
2010/05/12 09:04  | URL | Nagisa #-[ 編集]
-  -
Costcoのサーモン、同じ会社の奥さんが新鮮そうだからと
刺身にして食べたら美味しかったし、大丈夫だったと言っていたので、
夫もイクラと鮭の親子丼食べたい!と言うので試してみました。
とっても美味しかったです♪そして、二人ともお腹を壊してません。
あとでミクシーのどこかのコミュで見たら、コスコのサーモンを
生で食べている人結構いるみたいでしたよ!

Nagisaさん、会いましょ♪会いましょ♪
どこでも行きますよ~~
って、私もストレスが溜まってますっ(笑)
やっぱ息抜きしなくちゃねe-257
2010/05/12 09:15  | URL | mimi #-[ 編集]
-  -
ちらし寿司、美味しかったんですか~
いいな♪いいな♪レストランもいいけど、
家でのんびり美味しいものを食べるのもいいですよね~。こちらにはお魚、生で食べられるものは
あまりなくて、、COSTCOのはメキシコでも新鮮そうです。今度やってみようかな。
2010/05/12 12:24  | URL | ピギママ #-[ 編集]
-  -
ピギママさん☆

メキシコにいた時も、Costcoはよく行っていて、
お肉もお魚も新鮮な感じで、美味しかったです。
必ずその日にパッキングしたもので、ドリップが
あんまり出てない、新鮮そうな(臭わない)ものを
選べば大丈夫かな?と思います。
マイアミもあんまりメキシコと変わりませんよ~
探せばあるんでしょうけど、少なくとも私の近所には新鮮なお魚
(刺身で食べられるような)を置いているお店はありません。
お肉はよく牛のコスティージャとか買ってました~

まだまだ娘が小さいので、手間暇かけたお料理を
作る時間がないんですけど、休日にゆっくりと
家で食べるのも良いですね。美味しい食材が揃えば♪
出かけるのも好きだけど、家でのんびりも良いですね。
2010/05/12 12:34  | URL | mimi #-[ 編集]
-  -
COSTCOのサーモン!ワタシも生で食べてます~メキシコ
グアダラハラのcostcoでも大丈夫そうです!いくらが食べたい~~~
最高の組み合わせですね!
2010/05/12 23:47  | URL | フローラ #szTeXD76[ 編集]
-  -
フローラさん☆

フローラさんもCostcoのサーモン生で食べてたんですね。
メキシコのCostcoも好きで毎週行ってました。
イクラ、美味しいですよね。私、お寿司食べに行くと、
必ずイクラ食べます!あとタラコも好き。

2010/05/13 07:11  | URL | mimi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vivamexico.blog15.fc2.com/tb.php/384-4a42b14f

| メイン |
