--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Gymboree
2010/06/15(Tue)
先日新しく出来たママ友の紹介で、Gymboree
お遊び教室のフリーレッスンに参加してきました。


gymboree1.jpg
家にはない、大きな遊具があって大喜びの娘。他の赤ちゃんにも興味津々。

gymboree2.jpg
このBabyとは同じ名前でした。娘も彼女の顔を触ったりして気になっていた様子。

gymboree3.jpg
このクラスでは歌を歌いながらママと一緒に体を使う遊びをしたり、
色んな遊具を使ったりして家では出来ない開放的な空間で遊ぶことが
でき、娘にも良い刺激になったようです。

通いたいけど、遠い。。。
こういうのがもっと家の近くにあればなぁ。

この記事のURL | 子育て | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<反省・・・ | メイン | iPOD touch>>
コメント
-  -
私もマイアミ滞在がもう少し長ければ、通いたかったです~☆
こういうのは、日本にはなかなかない気がしますね☆
それにしても楽しそうに遊んでいて可愛いですね(^0^)
2010/06/15 22:14  | URL | Nagisa #-[ 編集]
-  -
Nagisaさん☆

そうだよね、通えなくて残念だったね。
My Gymも一番近くてAventuraだからね~。。。
もっといろんな所にこういうのがあればいいのにね。
娘は本当に楽しそうだったよ~普段あんなに広い所で遊べないから、
伸び伸びしてました。
2010/06/15 23:57  | URL | mimi #-[ 編集]
-  -
うわー!いいですねぇ!そういうところ、ウチも近くにあるといいなぁ・・子供の成長に絶対言い刺激になりますよね~・・それよりびっくり!BEBEちゃん横顔がまるでガイジンさんですね~ほりが深いし頭の形がキレイ!
2010/06/16 09:50  | URL | フローラ #szTeXD76[ 編集]
-  -
フローラさん☆

メキシコにもジンボリーありましたよ。
もちろんDFが多いけど。。。
http://www.gymboreeclasses.com/b2c/customer/DynamicInternationalSites.jsp#Mexico
グアダラハラはないかな?
でも、こちらも私の近所にはなくて車で30分は走らないとないので、通えなそう(>_<)

娘の頭の形、良いですか?ありがとうございます。
横顔美人、ってやつですか(笑)
ま、正面から見ても可愛い、と親ばかとしては思うんですケド(爆)

2010/06/16 22:20  | URL | mimi #-[ 編集]
-  -
お洋服のジンボリーかと思ったら、遊びの教室があるんですね~!楽しそう・・・
おうちでママと二人っきりがずーっと続いてると、こうやってお外で同じ年頃の子どもや他の大人とかかわるのがやっぱりいいなって思いますよね^^
2010/06/17 17:17  | URL | パープル #-[ 編集]
-  -
パープルさん☆

そう、お洋服もジンボリーがありますよね。
あそこの服、可愛いですよね♪
いつもいつもおうちで二人っきりだとお互い退屈するし、
私も遊びのネタ切れで困っていたところなので、
なるほど~こうやって遊ぶんだ!と参考になりました。
やっぱり赤ちゃんの好奇心、探究心を伸ばすには広い所で
遊ばせるのが一番なんだな~っと思いました。
2010/06/17 20:37  | URL | mimi #-[ 編集]
- かわいい~! -
大きくなったね!
ご主人似?!
ピアスしてるの???可愛い~!
ほんと、楽しそうね~!
2010/06/18 12:59  | URL | mami #kk0rOZo6[ 編集]
-  -
mamiちゃん☆

お久しぶり!
うん、大きくなったでしょう?
そうそう、ピアスしてます。
夫に似ている、と言われることの方が多いわね。
mamiちゃんは元気なのかな?
2010/06/18 17:31  | URL | mimi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vivamexico.blog15.fc2.com/tb.php/390-07eab155

| メイン |
