スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
iPOD touch
2010/06/13(Sun)
誕生日に、iPOD touchを買ってもらったんだけど
(今更iPODなんて遅いケド)
これが楽しくて楽しくて。
いや~。。。もっと早く買っておけば良かったよ!
ってくらい気に入りました。
今はサクサク手持ちのお気に入りのCDの曲を入れたり、
iTunes StoreでLady Ga Gaの曲を買ってみたり。
ん~ついつい色々と買い過ぎちゃうかも??

ipod.jpg

夫も同じのを購入。夫婦揃ってPCに向かって地味~な作業を延々と。。。
でもこれが楽しいのです。

おちびちゃんの為にも「親子で歌いつごう日本の歌100選」なんて
CDも入れちゃいました。グズった時にはこれでどうだ!!!
映画も入れちゃおうかな~


スポンサーサイト
この記事のURL | マイアミの日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<Gymboree | メイン | 3bebés>>
コメント
-  -
わたし・・・汗 そういうのがさっぱり分かりません。持ってないし。。今や世界中だれでも知ってて当然の、常識とまで言えるほどのモノですよね・・ソレ。。あぁ、、なんだか自分がやばく感じます・・・へぇ~・・映画まで入るんですかぁ・・
2010/06/14 11:44  | URL | フローラ #szTeXD76[ 編集]
-  -
フローラさん☆

私だって今、日本に帰ったらかなり浦島ですよ。
フローラさんみたいに、日本のテレビ事情詳しくないので、
話についていけなそうだし(汗)
そう、映画も入っちゃいます。でも、こんな小さな画面で見ても
しょーがないんですけどね。
飛行機の中とかで子供がぐずった時にディズニー入れてたら使えるかな?
2010/06/14 20:24  | URL | mimi #-[ 編集]
-  -
iPOD touchか~。私、昔メキシコ駐在前にiPOD買いに行ったら、「新機種が出る前だから。」という理由でどこの電気屋に行ってもiPODが一台もなくなっていて、どっかわけわからん会社のMP3プレイヤーを泣く泣く買ったら、それが初期不良(涙)日本にいないから修理にも出せず、結局一時帰国のときにiPOD買って、それを使ってます。(話が長)写真とかも入れられるみたいだけど、やってる暇が・・・
音楽っていいですよね!!!TT
そうそう、子供ができると童謡とかも歌えない~と思ってCD買ったりして。

そのCDも、メヒ子をプレスクールに送りに行くときに、メヒ子が持って行きたがって手に持ってたのを歩道渡るときにおっことし、車5台に次々と轢かれておじゃん・・・
日本で買ったばかりだったのに!!

って、話がおもいっきりそれてすみません。爆
2010/06/15 11:55  | URL | パープル #-[ 編集]
-  -
パープルさん☆

音楽いいですよね~
今は曲を聞くより、入れることに夢中(笑)
娘が昼寝している隙をねらって作業、作業。
自分の持ってるCDが全部入るし、ネットで好きな曲だけ単品で買えるし。
本体にカバーつけたり、アクセサリー買ったり。って、アップルがどんどん
儲かるわけだ。うまい仕組だなぁ。。。アップルストアはお客さんでいっぱいでした。

日本の歌、そうそう、子供に歌って聞かせるにはやっぱり歌詞とか
忘れてるから買っちゃいますよね。
2010/06/15 21:12  | URL | mimi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vivamexico.blog15.fc2.com/tb.php/392-1e8a7ecb

| メイン |
