スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Kid's Room
2010/06/26(Sat)
お友達のコンド内にあるKid's Roomに娘を連れて遊びに行ってきました。
このコンドはホテルのように素敵でファシリティも充実していて、子供には
最高の環境です。特に暑い時期のマイアミでは外に散歩に出たり、
公園に行くのがおっくうになるんですが、そういう時でもコンド内の遊び場
なら屋内なので、日に焼ける心配もないしエアコンも効いていて良いですね。
最近、一日中家で娘と二人きりで遊んでいてネタ切れ気味だったので新鮮でした。
娘も楽しそうに遊んでいました☆Hさんに感謝です。

hija38.jpg
部屋中をハイハイで駆けずりまわってました。

hija39.jpg
このBOXがお気に入りでした。家にはない、大型のおもちゃがあって娘も大喜び!

 
やっぱり赤ちゃんには広い遊び場が必要ですね。。。
先日行ったGymboreeもそうでしたが、広い所で遊ばせると赤ちゃんも伸び伸びと
遊べるし、家にいるよりず~っと楽しそう!
おかげさまで、夜は疲れきってぐっすりと寝てくれ、夜泣きの回数も1度ですみました。
そしてママはなぜか両太ももが筋肉痛。。。
中腰でずっと写真撮ったり、娘の相手していたからかな??
情けないですね(笑)
毎度のことながら、娘と遊んでくれるみなさま、ありがとうございます!

スポンサーサイト
この記事のURL | 子育て | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<安全対策 | メイン | その後>>
コメント
- ステキ~ -
娘チャンとっても楽しそうですね☆

小さいお子さんだとお外遊びは大変な暑さなので
室内のこんなに広い遊び場羨ましい限りです♪
2010/06/27 14:01  | URL | アキンコ #-[ 編集]
-  -
アキンコさん☆

そうですね。こういう遊び場って、夏の暑い日にはありがたいですよね。
私も自分のコンドにあったらな~なんて思います。
やっぱり子供には伸び伸びと遊んでもらいたいですよね!
2010/06/27 18:03  | URL | mimi #-[ 編集]
-  -
Kidsルームとても楽しそう!
こういう施設があるとママは助かりますね(^^)
2010/06/27 23:20  | URL | サヤカ #-[ 編集]
-  -
サヤカさん☆

家にはないおもちゃが沢山あったので、
娘にとっては本当に楽しかったと思います。
こういうのがあると、外が暑い時、良いですね。
2010/06/28 00:21  | URL | mimi #-[ 編集]
-  -
ホント最近はぐっと暑くなったし、スコールが急に来たりと天気に右往左往させられてます。こういうルーム、うらやましい限りです~ 初めてSEIRAが歩いたのはゴルフ場の芝生の上を解禁したときだったから、やっぱり広々としたところで遊ばせたほうが赤ちゃんの能力も花開きますよね
2010/06/29 11:22  | URL | フローラ #szTeXD76[ 編集]
-  -
フローラさん☆

マイアミもハリケーンシーズンに入りましたよ。
10月までなんて長すぎます(-_-)
今週は雨が降ってないけれど、このシーズンはよくストームがあります。
今年も大型ハリケーンが来ませんよーに!

子供って、やっぱり伸び伸びと広い所で遊んだほうがきっと、
脳にも良さそうですよね。と思って、今せっせと部屋を片付けて、
リビングを開放しようと思ってます。
家の中が危険だらけなので、安全対策が大変ですけど!
2010/06/29 12:39  | URL | mimi #-[ 編集]
-  -
おっきい遊び場、いいですよね。大型のおもちゃも家じゃなかなか買えないし、家の中ってけっこう危険で満載だし、遊び場だったら家事やる必要もないからちゃんと見てられるし^^

我が家はローテーブルなんですが、カドが危険だわ、コーヒーやおかずを絨毯にドボドボとこぼされまくりだわで、今更ながら椅子+高いテーブルにすればよかったと後悔してます(汗)
2010/06/30 17:16  | URL | パープル #-[ 編集]
-  -
パープルさん☆

そうなんですよね~家にない大型のおもちゃがあるので、
いつもと違う遊びが出来るし、赤ちゃんの冒険心、探究心を伸ばして
あげられそうですよね。家の中だけだと限界がありますよね。
かと言って、夏の暑い日に公園に連れて行くのも赤ちゃんもママも大変ですし。

我が家もデンジャラスな家です(笑)
ダイニングテーブルとイスは角だらけだし、その他TVを置いているチェストやら、
あげ出したらキリがないです。しかも床は大理石。。。子供にとって全然優しい
環境じゃないんですよね。買う時そんなこと考えて購入しなかったですから。。
安全対策に今悩んでいるところです。
2010/07/01 08:22  | URL | mimi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vivamexico.blog15.fc2.com/tb.php/395-1182916a

| メイン |
