スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3歩
2010/08/27(Fri)
hija44.jpg

突発性発疹も治り、元気いっぱいに戻った娘。
元気になった途端、転んで顔を打ってほっぺたに青あざ作りました。
最近はよく動くし、つかまり立ちから、手を離して少しの間だったら
立っていられるようになってきたので、もう少しで歩くかな?
と思ってたら、今日3歩ほど歩きました~!
その後も、何度も何度も3歩~5歩くらい歩き、歩いてはよろめき、
の繰り返しでした。

これからどんどん行動範囲が広くなって行くのでしょうね。
赤ちゃんって凄いですね、誰が教えたわけでもないのに、
そうやってしっかり少しずつ成長していくんだもの。
娘の成長を見られることほど嬉しい事はありません。
って、子供が出来る前はそんなことがこんなに嬉しいものだとは
思ってもみなかったなぁ。

スポンサーサイト
この記事のURL | 子育て | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<最近のおちびちゃんと私 | メイン | 突発性発疹>>
コメント
-  -
いよいよですね~!(^^)!歩き出したら早いですから、ますます目が離せませんね!笑  私も親になる前は子供の成長がこんなに親にとって喜びだとは思ってませんでした。大変なことだらけだけど、こういう喜びがすべてを帳消しにしますよね。
2010/08/29 07:49  | URL | フローラ #szTeXD76[ 編集]
-  -
ついに歩きましたか♪嬉しいですね~。そして、ますます女の子っぽくなっているおちびちゃん。お洋服選びも楽しいですよね★
子供ってほんとに、教えなくてもいつの間にかできるようになったりしているので、危険なこともある反面、成長のあかしなので嬉しいですよね。
2010/08/29 11:58  | URL | パープル #-[ 編集]
-  -
フローラさん☆

とうとう歩きました~!
もうすぐかな?と見守ってきましたが、ある日突然歩くものなんですね、
不思議。今日もまた記録更新して10歩くらい歩けてたから、
どんどん歩けるようになるのでしょうね。目が離せないけど!
これからもどんな事を覚えるのか楽しみです。
ほんと、子供の成長を見られることほど楽しい事はないですね。
2010/08/29 12:44  | URL | mimi #-[ 編集]
-  -
パープルさん☆

娘は髪の毛が薄いので、まだまだ赤ちゃんぽいし、
女の子っぽい格好をさせないと男の子に間違われそう?と思う事があるので、
よくワンピースを着せてますe-256少しは女の子らしく見えるかと思って。。
子供って本当に色んな事をすぐ覚えますよね。
今、もの凄く沢山の事を吸収していってるんだろうなぁ~。
お互いこれからの成長が楽しみですね☆
2010/08/29 12:50  | URL | mimi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vivamexico.blog15.fc2.com/tb.php/406-3ed7af83

| メイン |
