スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
レストラン Villa Maria
2005/12/21(Wed)
またまたレストランに行っちゃいました。
こんな事で私の体、大丈夫かしら。。。というくらい外食三昧してます。
日本じゃ考えられない話だけど。

今回はメキシカン。
「せっかくメキシコにいるんだから、メキシコ料理を食べなくっちゃ!」
と言う事で、メキシカン・レストランの開拓の為、行ってきました。。。
(苦しい言い訳)
今回行ったVilla Maria(ビジャ・マリア)は店内も広く、可愛らしい雰囲気で
気に入りました♪金曜日でもないのに、クリスマス・シーズンのせいか、
家族や友達・同僚同士でランチする人で込み合っていました。
中にはプレゼント交換をするのか、大きなデパートの紙袋を持った人が沢山いました。
                
頼んだお料理は全て(私の見る限り)トラディショナルなメキシカンで、
メキシコ料理が食べたい!と言う時にはもってこいのお店だなって思いました。
マリアッチが演奏してて、雰囲気もバツグン。
またリピートして行きたいお店です。
そしてお腹一杯の私は今苦しんでいます。。。

20051220211524.jpg
可愛らしい店内、そして美味しかったワカモレとソペス

Villa Maria
Homero 704, Polanco.
TEL: 5203 0306
スポンサーサイト
この記事のURL | メキシコ レストラン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<クリスマス・プレゼント | メイン | レストラン Contramar>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vivamexico.blog15.fc2.com/tb.php/41-e429bb74

| メイン |
