スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
しまじろう
2010/09/06(Mon)
しまじろうの教材(こどもちゃれんじプチファースト)が届きました。


以前、試しにちょこっと取ってたんですが、最近また復活。
お試しDVDが届いた時に見せたら、かなり食い付きが良く、
これはスゴイ!と思ったので、我が家はNHKの「いないいないばあ」も
見られないし、これから色んなことを覚えて行く時期なので、
いいかな~と思って。

shimajiro2.jpg
TVにかじりついて見てます。

shimajiro1.jpg
今回届いた開講記念号には特典がいっぱい。
おでかけミニ絵本や、しまじろうパペット(これはいい!)などが
入っていて、色々と遊べそう。おもちゃも工夫されていてよく出来てますね。
パペットに手を入れて、バイバ~イとやると娘もニカニカ笑って手を振って
かえしてくれます。恐るべし、しまじろう効果。あなどれません!


いつも子供のおもちゃ選びには悩んでいるので、当分はこれだけで
何も買わなくて済みそう☆
付録の歯磨きDVDを見て娘もしまじろうを見習って、大嫌いな歯磨きも
好きになってくれるといい。。。な(無理?)


スポンサーサイト
この記事のURL | 子育て | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<よちよちと | メイン | 泣き虫>>
コメント
-  -
わぁ!興味津々でかわいいですね^^
ウチもプチからとってます。
教材が充実してて楽しいし
しまちゃん効果もバッチリでとても良いですよね♪
2010/09/07 14:47  | URL | akinko #-[ 編集]
-  -
akinkoさん☆

akinkoさんもとってるんですね。
これだったら生活習慣も楽しく学べそうですね。
TVで日本語見られない環境なので、DVDの教材は
凄く良いです!
2010/09/08 00:01  | URL | mimi #-[ 編集]
- うちも -
うちも娘が小さい頃、DVDだけをいただいて
観ていました。すごく良くできていますよね~。
子供の興味のあることや、覚えて欲しいことが
入ってて。おちびちゃんもお気に入りみたいで
良かった良かった。
2010/09/08 00:57  | URL | ピギママ #-[ 編集]
-  -
ピギママさん☆

このくらいの子って飽きっぽいので、高いおもちゃを買っても
すぐに飽きてぽいっとされそうなので、しまじろうはDVDもついてるし、
小さな絵本やら付録がいっぱいで楽しいですね。私も子供のころ進研ゼミ
とってたので、ここの教材嫌いじゃないし。
色んな事覚えてくれるといいなと思ってます。
2010/09/08 04:23  | URL | mimi #-[ 編集]
-  -
うちも無料のDVDがすごく好きだったときがありました。トイレに行かせるための歌とか役だったかも。今も矢のように勧誘DMが来てて、まだ取ってはいないんですが、友達に聞くとみんな一回は取ってるみたいです★
たくさん遊んで何か得てくれるといいですね~。^^
2010/09/08 11:41  | URL | パープル #-[ 編集]
-  -
パープルさん☆

そうそう、無料のDVDとか勧誘メールが凄いですよね~
無料のおもちゃとかだけでも結構遊べますよね。
海外暮らしだと、日本語に触れる機会がどうしても少なくなってしまうので、
こういうお助けグッズがあると便利です。
2010/09/08 12:43  | URL | mimi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vivamexico.blog15.fc2.com/tb.php/410-2251800d

| メイン |
