スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
よちよちと
2010/09/07(Tue)
少しずつだけど、歩数が増えてきたおちびちゃん。

hija48.jpg
今日はお友達とランチしてきたのでドレスを着てます。
でも、そのお友達は帰国してしまうので凄く残念。
駐在妻生活に出会いと別れはつきものだけど、淋しいです。。

hija49.jpg
2足目のシューズを買ったら室内履き?
みたいな靴底だったので家の中でも履かせてみました。
これで早く靴に慣れて欲しいもの。

hija47.jpg
歩くようになったのは嬉しいけど、不安定なのでよく転ぶ!
また今日もあごを打って青あざ&大泣き。

hija46.jpg
写真撮ってたらカメラを奪われそうになった!

スポンサーサイト
この記事のURL | 子育て | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<お別れ | メイン | しまじろう>>
コメント
-  -
足元のヨチヨチ感がとっても可愛いですね^^
あご大丈夫ですか?
歩けた嬉しさの反面ケガの心配が尽きないですよね。。

ドレスすごくかわいいですね♪
2010/09/09 05:05  | URL | akinko #-[ 編集]
-  -
服がかわい~!そうそう、よく転んで顔やら頭やら、ますますぶつけるようになりますね~。頭が重いから仕方ないけど、SEIRAもよくあざ作ってますよ。笑 それと、以前と比べて写真をまともに撮れません。動き回っててぶれるか、おちびちゃんみたいに手を伸ばしてきて奪われるか・・。もう少ししたらポーズとか取ってくれる様になるんでしょうね~。今の時期の写真はちゃんと取れる写真がほとんどありませんよね。。
2010/09/09 05:07  | URL | フローラ #szTeXD76[ 編集]
-  -
akinkoさん☆

危なっかしいですよ~。
でも四六時中付きっきりってわけにもいかないので、
ちょっと目を離すとコケてます。
顎はちょうど目立たない場所だし、
本人もその後は気にとめてないようです。
2010/09/09 08:45  | URL | mimi #-[ 編集]
-  -
フローラさん☆

ドレス、夫が選んだので可愛いと言われたら喜ぶでしょうね。
夫は子供服のお店に入ると、私以上に真剣に選んでいる時があるんですよ~。
そして買うのはドレスが多い。。。
写真は本当に難しいですね。静止している事が少ないので、
この時期は写真もブレブレか、変な顔してることが多いです。
そのうち、ほんとポーズとか取ってくれるようになると面白いですね!
2010/09/09 09:00  | URL | mimi #-[ 編集]
-  -
旦那さんが子供服選んでくれるんだ~。いいな~!
メキシコ在住時を思い出すと、いつも私が真剣に選んだすえ、長蛇の列のレジに並んでる間、夫は逃げ回るメヒ子のお守をして、「早くしてよ。まだ?」オーラがむんむん漂ってて、、、 だから羨ましいわぁ(笑)ドレスも可愛いし~~~。
歩いてますね、どんどん練習だ★
今後は迷子防止のベルトを装着しての外出かしら?
2010/09/10 17:18  | URL | パープル #-[ 編集]
-  -
パープルさん☆

そうなんですよショッピングも娘の物だと、
夫も一緒に選んでくれたりするので、面白いです。
二人であーだ、こーだ言いながら買い物するのも楽しいです。
もっと歩くようになったら迷子紐とか必要になったりするんですかね~。
犬みたいですね^^;
2010/09/10 21:27  | URL | mimi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vivamexico.blog15.fc2.com/tb.php/411-2cb4aee3

| メイン |
