スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お別れ
2010/09/09(Thu)
今日は近所に住むY子さんの送別ランチ会でした。
レストランは私の大好きなペルービアンのEl Gran Inkaにて。

despedida1.jpg
今日も皆さんに可愛がってもらいました。
despedida2.jpg
やっぱりセビーチェはおいしー。
despedida3.jpg
お店の人オススメのサラダ。これも美味しかった。
despedida4.jpg
ロモ・サルタード(牛の焼き肉みたいな感じの味)
despedida5.jpg
このチキンは食べたことない珍しい味だったけど、美味しかった。


ランチ後は奥様仲間の一人の家へ場所を移し、皆でお茶を頂きました。
帰り際、最後にY子さんにお別れを言って、ハグしたけど
泣きそうになりました。。。ほんと淋しい!
Y子さんほど娘を可愛がってくれる人は、そうそういません。
親子共々本当にお世話になりました。ありがとうございました!
またどこかで会える日を楽しみにしています。


☆おまけ☆

お茶をしに行った方のコンドにパーキングしてたら、なんと、
私がよく見るFOXチャンネルの情報番組Deco Drive
リポーターのLouis Aguirreが!!
Y子さんがすぐに気付き、声をかけて写真を撮ってもらう事に。
私はあまりにも感激&興奮してたので、手がもつれて自分のカメラが
バッグから出てこず。。。出てくるのはオムツやおもちゃ。(汗)
お友達のカメラにて彼と一緒に写真を撮ってもらいました!
ファンだったので嬉しいです!
TVで見るよりもハンサムだったし、写真にも気持ち良く応じてくれて
感じの良い人でした。&思ったより背が高かった!
久々に、ミーハーなおばちゃんと化したのでした。。。
それにしてもルイはかっこよかったなぁ~(ウットリ)
あとで、夫に自慢しよっ

reporter_DBM430_large[1]
(写真はHPより拝借)
スポンサーサイト
この記事のURL | マイアミの日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<Miami Spice | メイン | よちよちと>>
コメント
-  -
子供を可愛がってくれると、嬉しいですよね~
親子ともども仲の良い友達が帰国って、さびしいケド、、、 また新たな出会いを信じて頑張りましょう♪なんちゃって。
FOXとか見てるんですネ。2ショ撮ってもらえるなんてラッキーだな~ 良かったですね★
2010/09/10 17:14  | URL | パープル #-[ 編集]
-  -
パープルさん☆

駐在生活って出会いもあるけど、そのぶんお別れが辛いですよね。
まぁ、でも日本で会うお友達が増えた、と考えれば楽しみでもあります。
ほんと娘を可愛がってくれて嬉しかったです。

子供を産む前はFOXのこの番組はよく見てました。
最近はなかなか子育てに忙しくたまにしか見られないけど。。
数人の友達がいたので、皆が各自2ショットをお願いしますいうわけにも行かず、
さすがにそんな引きとめちゃ悪いので皆で集合写真になりました。
2010/09/10 23:01  | URL | mimi #-[ 編集]
-  -
駐在生活で一番悲しい事がお別れの時・・・
しかも絶対にこのお別れはやってくる。。。
送るのも送られるのも寂しいよね~
でも確かに日本でまた会えると思えば、楽しみも
増えるね!
私も次の帰国休暇で日本に帰ったお友達と会うのがとっても楽しみだな~♪
2010/09/11 02:34  | URL | angel #-[ 編集]
-  -
angelさん☆

そうよね、ほんとにお別れが一番悲しいよね。
残す方も残される方も。。
次は年末に帰るのかな?沢山のお友達に会って、
楽しい時間を過ごしてね!
2010/09/11 04:40  | URL | mimi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vivamexico.blog15.fc2.com/tb.php/412-7f26f4f4

| メイン |
