スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Miami Spice
2010/09/10(Fri)
今週は夫が1週間、南米出張で日曜までいないので、家事をサボってます。
なので起床時間も、いつもなら6:30が8:00と遅め。
本音はもっと寝ていたいけど、おちびちゃんに起こされる。。。


aqualina4.jpg
元気いっぱいのおちびちゃん。今日もトコトコ歩いてます。


8~9月はMiami Spiceというレストランのイベント期間です。
アペタイザー、メイン、デザートがついてランチは$22、ディナーは
$35というPrix-Fixeのお得なお値段で食べられます。
最近はこのマイアミ・スパイスのメニューをよく食べに行ってます。


今日は、10月に出産予定のお友達とランチしてきました。
昨日の送別ランチでイタリアンのIl Mulino(イル・ムリーノ)
良かったと聞いたので、早速そこへ。六本木にも支店がありますよね。
夜のプライスレンジを見るとドルマークが4つ付いてたので、
記念日とかしか行けなそうな雰囲気だったけど、ランチならわりと
リーズナブルみたい。場所も近くて、車で10分ほど。

Miami Spiceメニューで、ルッコラのサラダとボロネーゼのパスタを
食べ、ドルチェでしめくくり。(ドルチェの名前は忘れました)
美味しゅうございました。
レストランの雰囲気も良かったし、店員さんの接客態度も良かったです。
リピートしたいレストランが一つ増えました。


このレストランが入っている場所が、AQUALINAというリゾートホテル&スパ、
そして住む為の部屋もあるという大きな施設で、とってもゴージャス!
思わず、おのぼりさんのように写真を撮ってきたのでした。

aqualina3.jpg
施設内のスタッフも皆親切で、おのぼりさんの私にも優しかった(笑)
aqualina1.jpg
今ちょうどオフシーズンらしいんですが、安くても1泊$400~らしい。
aqualina2.jpg
ハイシーズンは$800以上はするって聞きました。超高級リゾートホテルです。
ここのスパも高いらしいけど、Miami Spa Monthもやってるので、
スパもお得なお値段になってるんだろうな。これも興味アリ。


さてMiami Spice、これまでに何店かディナーやランチで利用して
みましたが、感想を言わせてもらうと、お料理の内容はまぁまぁという感じかな。
一番の魅力は超高級店に入るチャンスが出来るということでしょうか。
でも反面、価格設定を低くしてある為メニューに使われている素材もわりと
安めの物があったり、アラカルトで頼むのとどっちがお得なの?という店もありました。
今日行ったレストランは次回は是非とも通常メニューで食べたいな。
雰囲気もお味もかなり気に入りました☆

今日はと~っても優雅な気分になった一日でした。

スポンサーサイト
この記事のURL | マイアミのレストラン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<母、再びマイアミ訪問 | メイン | お別れ>>
コメント
-  -
ステキなホテルですね☆
イタリアン大好きなので興味津々でした♪
普段行かないお店に行ったり
色んなお店の雰囲気がわかるので楽しいですね^^
2010/09/12 11:54  | URL | akinko #-[ 編集]
-  -
akinkoさん☆

このお店、良かったですよ~☆お試しあれ!
私は気に入りました。また行きたいです。
Miami Spiceのおかげで、ほんと普段行かない、
というかあんまり行けないようなお店まで行っちゃってます。
でもどんなお店か分かっていいですよね、こういうシステム。
そのおかげでお気に入りのお店ができたりするし。
2010/09/12 14:00  | URL | mimi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vivamexico.blog15.fc2.com/tb.php/413-781067c5

| メイン |
