スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大丈夫か、私?
2010/10/04(Mon)
ただいま、里帰り中。
東京は大分涼しくなってきたものの、日によってはまだ半袖でも
大丈夫な時があります。昨日は雨が少し降ったけど、歩くと汗ばむことも。
電車の中もちょっと蒸し暑い感じ。
久しぶりにヒールのある靴を履いて、マメ作って足が痛い毎日です。
いつも楽なビーサンばっかり履いていたので、足が成長してます。トホホ


なんだか出産してから物忘れが激しくなった私。
(と言うか、もとから???)

成田空港で受け取るはずのレンタル携帯を、バタバタしてて
すっかり忘れて成田エクスプレスに乗り、乗ってから気づいたり。
だからレンタル予約していた携帯は自動的にキャンセル扱い。
あううぅ~~~

物忘れも酷いけど、置き忘れもたまにアリ。
先日なんて、パスポートのコピー取ろうとして、コピー機に
パスポート挟んだまま家に帰っちゃったし。
コピー取ったスーパーは近所で顔なじみの店員さん(友達)が
いたので、パスポートは無事だったけど、ホントどうしちゃったの?
重症ですっっ(泣)
子供に気を取られて、、、と言い訳もできるけど、マジでやばいです。
大丈夫か?私。。。しっかりしなくちゃ!


hija51.jpg
実家で遊ぶおちびちゃん。


それにしても、今回の滞在は1ヵ月あるのにやることが山積み。
歯医者も週2ペースで通わなくちゃ終わりませんっっ
海外在住の皆さん、日頃の歯のケアに気をつけましょう~
とりあえず、今日は娘の所用で出かけます!
あ~忙しっ

スポンサーサイト
この記事のURL | 里帰り(日本) | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<もとの生活へ | メイン | 動物園>>
コメント
- おかえりなさい(^^) -
月曜日、楽しみにしているよ♪
忙しい中、時間を割いてくれて嬉しいよ~!

2010/10/05 11:53  | URL | Tommy #-[ 編集]
-  -
Tommy☆

ただいま!
月曜日、久しぶりに会うの楽しみだワ。
こちらこそ、時間割いてくれてありがとう!
2010/10/05 14:00  | URL | mimi #-[ 編集]
- わかります‼ -
出産後はなんだかボンヤリしちゃうの、わかります‼
物忘れ、置き忘れ、失言(~_~;)
距離感が掴めなくなり、顔や体の一部を何処かにぶつけたり、物を落す事も多くなりました。
30超えて出産したからかなあ…同い年の友達も同じ事言ってました。
気をつけるしかないんだろうけど、治らないf^_^;)
最近あったかいですね( ´ ▽ ` )ノ
忙しいでしょうが、お体に気をつけて日本満喫して下さい。お時間出来たら連絡下さい(笑)
2010/10/05 15:56  | URL | パープル #-[ 編集]
-  -
パープルさん☆

よかった~私だけじゃないんだわ。
ちょっとホッとしました。てか、安心してる場合じゃないですよね!
妊娠出産ってまさに我が身を削る感じですよね。
なので、心身共にガタが来てるのかも。。やっぱりパープルさんの言うように、
30超えてからの出産は体力的にキツいですね。
産むのもだけど、産んでからがまた、、ね。私なんて専業主婦だから時間あるのに、
こんなことで根をあげてちゃいけないんですけど、やっぱ大変だわ~。
でも、物忘れはなんとかしたいものです。
時間ができたら連絡しますね!いつかお会いしたいです☆
2010/10/05 18:04  | URL | mimi #-[ 編集]
-  -
秋の東京いいですね^^
おいしい物が沢山の時期なので羨ましいです♪

物忘れ・・・私も子連れになってから多いです。。
私だけじゃないんだ♪とちょっと安心してしましました^^暑さと子育てと、お仕事から離れてから急にボケ~っとしてる気がします。(言い訳ですね^^;)

ステキな一ヶ月をお過ごしください♪
2010/10/06 13:46  | URL | akinko #-[ 編集]
-  -
akinkoさん☆

東京の秋は、半袖でOKな日もあって、過ごしやすいです。
食べ物も美味しいので、せっせと歩いて、これ以上太らないように
したいものです(汗)
やっぱり皆、物忘れが激しくなるんですね~。安心しました。
子供産んでから引きこもりでボケてしまったのかもしれません。
これからはもっと気を引き締めなくては!
大事な物を失くす前に、、、ね^^;
2010/10/06 18:30  | URL | mimi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vivamexico.blog15.fc2.com/tb.php/420-d65d2061

| メイン |
