スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
だんだん涼しくなってきた
2010/11/09(Tue)
土曜日でサマータイムが終わり、時計の針を1時間戻しました。
11月に入りなんだか最近すごく涼しい、と言うか寒いです。
特に朝晩が冷えるので、昨晩なんて暖房つけちゃった。
だいぶ秋めいてきたマイアミです。


今日は里帰りもあったし、ずっと暑くてご無沙汰してた公園に
行ってきました。家から歩いて15分程度の所です。
今朝は夫が8時に家を出たので、ちゃっちゃと身支度して
9時過ぎに出発。
お日様は出ていたけど、外気が涼しいので気持ち良い~
こんな散歩に向いた季節は短いので貴重です。
1年で一番過ごしやすい季節かも。

parque4.jpg
実は朝行ったのは初めて。いつもは涼しくなる夕方6時くらい。
公園の後ろはもう、海です。


parque5.jpg
この公園は屋根があるし、遊具が充実してます。
でも娘がこれを使いこなせるようになるのはまだ先かな。


parque1.jpg
公園で遊んでたら、スペイン語を話すママやナニーが沢山。
色々とお話して楽しかった☆


parque3.jpg
この子は18ヵ月のチャーリー。ハンサムボーイです。


parque2.jpg
「はい、アーン!」娘は沢山ブドウをもらって食べてました。


結局ちょこちょこと喋りながら遊ばせてたら2時間くらいいたかな。
「じゃ、また明日!」とお別れして公園を後にしました。
これからはもっと娘の為にも公園に通わないとな~。
私も忘れかけてるスペイン語の練習にもなるしネ。
帰ってきたら、足が軽い筋肉痛になってました。
よしよし、もっと歩いて妊娠で増えた体重を落とすぞ~



スポンサーサイト
この記事のURL | 子育て | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<モールにて | メイン | 15ヵ月検診>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vivamexico.blog15.fc2.com/tb.php/426-4df4856c

| メイン |
