スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
モールにて
2010/11/13(Sat)
今日は最近涼しくなってきたので、娘の服を買い足しに
アウトレットに行きました。
ここにはメリーゴーラウンドみたいにクルクル回る
幼児向けの乗り物があるんだけど、これが娘のお気入り。

sawgrass1.jpg
とても嬉しそう!

この乗り物、1ドル入れるとクルクル回って、可愛らしい
歌が流れるんですが、娘の月齢でもうこういった乗り物の
面白さが分かるんですね~。前回、母が9月に来た時も
乗ったけど、ここまで楽しそうにしてなかったかも。

sawgrass2.jpg
前回乗った時。

あれから2ヵ月近く経って、こういった乗り物の
楽しさが分かるようになってきたんだなぁ~。
妙に娘の成長を実感した瞬間でした。
と、同時にそこから引き離すのが大変でした。。。
もの凄い大泣きで、涙をポロポロ流して泣くから、
周囲の人の視線が。。(汗)超目立ちまくり。

この後も予定が目白押しだったから、2回ほど乗せて
帰ったけど、今度は遊園地に連れて行って、本格的な
メリーゴーラウンドに乗せてあげようかな、と思った
親ばか2人なのでした。
スポンサーサイト
この記事のURL | 子育て | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<栗ごはん | メイン | だんだん涼しくなってきた>>
コメント
-  -
なんでしょうね~、歩けるようになって、アクティブな動きの乗り物の面白さがわかるようになったのかな?^^
メヒ子もメキシコでは5ペソの乗り物に乗りまくっていました。ブランコも喜んでたな~
季節の変わり目って子供の衣類でお金が飛んでいきますよねっ。ふぉー。
2010/11/15 11:11  | URL | パープル #-[ 編集]
-  -
うちの娘くらい大きくなると、1回で終わりねは
理解できるけど、まだおちびちゃんくらいの子は
無理ですよね~。うちの子も同じく大泣きしてたのを無理やり連れてきてました~。もう少し大きくなると床に大の字になって泣いたり。楽しいものね~、乗り物。

かわいいお洋服買えましたか?
うちは毎年アメリカに行って買ってたんですが、
今年は国境まで行く道が危険だと言われていて、、
行ってません。行きたい~。
2010/11/15 12:43  | URL | ピギママ #-[ 編集]
-  -
パープルさん☆

メキシコは5ペソか~安い!(ってそこじゃなくて)
とうとう娘もこーいう乗り物の楽しさに気付いたようです。
良い事でもあり、親としては困った事でもあり。。。
ほんっと大声で泣かれると、ヒヤっとしますよね。周囲の目があるだけに。

季節の変わり目、またお金が飛びます~。
でも日本ほど寒くはならないので、そこは助かってるんですけどね。
アメリカは衣類安いし。でも塵も積もれば。。。ですよね。
他にもおもちゃや絵本とかも買ってあげたいので、ほんとキリがありません。
2010/11/15 13:35  | URL | mimi #-[ 編集]
-  -
ピギママさん☆

床の上に大の字になって泣くなんて(驚)
私そんなの嫌だ~(仕方ないんですけど)
最近、そういう大変さが加わってきましたよ~

モンテレイは今大変そうですね。
なんか大統領がカルデロンになってから、
警察VS麻薬組織の抗争が激しくなったような。。。
ピギママさんもだけど、ピギパパさんも心配ですよね。
ピギママさんのお楽しみのマッカーレン、行けませんね。。
早く治安が回復して行けますように!
この日は、イマイチあんまり可愛いのがなくて、
ちょっと妥協して買ってしまった感があります。
でも、寒くなってきたのでもうワンピースは着られないし、
パンツルックにしようかと思って。
モールはすっかり冬物になってました。
2010/11/15 13:42  | URL | mimi #-[ 編集]
-  -
可愛いですね~っ☆
ウチもこの前ソーグラスで同じ乗り物に乗りました^^
コレ壊れてるよ!って前に乗ってた子のパパに教えてもらって、10回位タダ乗りしてました。。。

楽しそうだから乗せてあげたいけど我慢もさせないといけないし、難しいところですよね。
ウチも3歳なのに未だに「もっと乗りた~い!!」って暴れます><
2010/11/16 14:48  | URL | akinko #-[ 編集]
-  -
akinkoさん☆

akinkoさんの娘さんも乗りましたか~
しかもタダ!
何度でものせてあげたいきもするけど、
ホント、エンドレスなので。。。
急いでいたりすると、困っちゃうんですよねぇ。
3歳でも暴れますか?やっぱり落ち着いてくるのは
4歳とか5歳くらいかしら。長い道のりだ~
2010/11/17 02:14  | URL | mimi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vivamexico.blog15.fc2.com/tb.php/427-960948dc

| メイン |
