スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お遊び会
2010/11/19(Fri)
今日は久しぶりに、ママ友のアラナさん宅へ
行ってきました。
今回は新しく知り合ったMieさん&おこちゃま達、
もう一人紹介してもらった妊婦さんもいて、とっても賑やか。
Potluckランチだったので、私は唐揚げ&素麺サラダを
持って行きました☆

アラナさんの二女のSちゃんが我が娘と
たったの4日違いの誕生日なので、会うとSちゃんは
どんな感じで育ってるかな?とすご~く興味津々なのです。

potluck1.jpg
まだまだ子供たちは小さいので、お互い遊ぶという感じ
ではなかったけど、刺激は受けるだろうな~と思って
ず~っと観察してました。

今日は娘は機嫌が悪くって、泣いてばっかりだったけど、
今度会う時には、もっと楽しんでくれると良いな。
ほんと、子供一人一人、個性があって見ていて面白いです。

スポンサーサイト
この記事のURL | 子育て | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Bayside Marketplace | メイン | 栗ごはん>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vivamexico.blog15.fc2.com/tb.php/429-a58183db

| メイン |
