スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
赤ちゃんを見に
2010/11/24(Wed)
今日は、10月に赤ちゃんを産んだお友達の家へ。
まだ生後1ヵ月半ほどの可愛い~赤ちゃんを
見せてもらいました。
ほんと、新生児期の赤ちゃんってちっちゃくて可愛い☆
そして静か。1日の大半をウトウトして過ごしているものね。
ほんわか癒されました。
と同時に娘がとっても大きく感じたなぁ。
彼女も子育てを楽しんでいるようで、ほのぼの。
頑張って~応援してます!


久しぶりに色んな話が出来てとっても楽しかった♪
そして、今日はいっぱいご馳走になりました。

thanksgiving.jpg


お昼はコンドの下に入っているカフェからデリバリー。
夕方近くになったら、コンド内でサンクスギビングの
お料理のサービスが。せっかくだから食べて行かない?
っと聞かれ、お腹がパンパンになりながらも、頂きました。

初めての感謝祭料理。とっても美味しかったです!
ターキーに、ターキーの詰め物、グレービーソースをかけ、
マッシュドポテト、スイートポテト、ハム、クランベリーソース。
デザートのパイもあったけど、さすがにパイまでは食べられ
ませんでした。感謝祭のお料理って、美味しいんですね~
そして、結構手間をかけて作ってそう。
貴重な体験をさせてもらっちゃった☆

スポンサーサイト
この記事のURL | マイアミの日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今年の感謝祭 | メイン | おむつなし育児 経過その2>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vivamexico.blog15.fc2.com/tb.php/432-76eb4402

| メイン |
