スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Santa's Enchanted Forest
2010/12/20(Mon)
昨日の晩、お友達に勧められてTropical Park内の
Santa's Enchanted Forestという所に行ってきました。
このイベント、マイアミで毎年行われている大きなイベント
らしいのですが、私自身、トロピカル・パークに行った事がなく、
どんなイベントだろう?と興味津々でした。
夕方5時開園なので、6時過ぎに行きましたが、すでに沢山の人が
来ていて賑わっていました。

SEF1.jpg
電飾が綺麗!
園内には色々な乗り物や、ショーがあって、親子共々楽しめる感じ。
こういうの、移動遊園地っていうのかな?サーカスっぽい感じもします。
デートで来ているカップルも沢山いました。


SEF2.jpg
ちびちゃんの防寒対策もバッチリ。この日は凄く寒かった~
アシカのショーを見てとっても喜んでくれました。


SEF3.jpg
まだまだ、ちびちゃんが小さいので、この日は他に観覧車に乗っただけで
あとは園内をグルリと周り、ホットドックを食べたりしました。
それにしても、今回驚いたのが「見世物小屋」がいくつかあったこと。
こんなの、いまだにあるんですねぇ。しかもアメリカで!
ちょっと衝撃を受けました。
この日は寒かったのと、夜からのイベントなので、長居はできなかったけど、
シーズンパスを買ったので、次回も行くつもりです。
スポンサーサイト
この記事のURL | マイアミ観光 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2011年☆ | メイン | 1歳4ヵ月(16ヵ月)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vivamexico.blog15.fc2.com/tb.php/436-214e9b1c

| メイン |
