--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スペイン語学校
2005/10/07(Fri)
メキシコに来てから周りの人に色々と聞いて、スペイン語をマスターするには
やっぱり学校が良さそうだったので、最近通い始めました。

クラスは少人数制。今回は日本人が多くて、外国人の割合の方が少ないので、
気がつくと日本語が飛び交ってます。
(ウーン、それでいいのだろうか・・・)

授業に出てみてやっぱり思ったのは、欧米などローマ字の言語を話す国の人は
話せるようになるのも早い。取り合えず文法など気にせずポンポンしゃべる。
本人達も英語が出来るので「スペイン語は簡単だ」なんて言っておりました。

やばい、早くも落ちこぼれてしまいそうだ・・・
あせっている私を置いていくかのように来週中間テストです。うっうっうっ・・・

この記事のURL | メキシコ 生活 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<ルイス・ミゲルにハマる | メイン | レストラン Aguila y Sol>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vivamexico.blog15.fc2.com/tb.php/5-f0ec83a5

-
管理人の承認後に表示されます…
2007/09/20 19:56  
| メイン |
