--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
映画ディック&ジェーン
2006/01/16(Mon)
20060115203222.jpg

大好きなジム・キャリーの映画「Fun With Dick & Jane」
(スペイン語では Las locuras de Dick y Jane)を見に行ってきました。
内容はコメディーで、勤めていた会社が倒産して路頭に迷った主人公と奥さんが
泥棒になるというお話。
ストーリーを見ているとマンガみたいな内容なんだけど、
とにかく楽しくて涙が出るほど笑っちゃった。ストレス発散にいい映画!
コメディーだから、スペイン語の字幕がわからなくても、
英語が完璧に理解出来なくても楽しめます♪

こっちは映画が安い。500円程度で見られるので気軽に見られます。
水曜日になると半額になるみたいだし、英語とスペイン語の勉強の為にも
ちょくちょく見に行くのもいいかも。

それにしてもジム・キャリー、年取ったなぁ。。。

満足度:★★★★☆

この記事のURL | 映画 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Luis Miguel | メイン | ソチミルコ Xochimilco>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vivamexico.blog15.fc2.com/tb.php/52-da358560

| メイン |
