--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花を買ってみました
2006/02/24(Fri)
メキシコへ来たばかりの時は全くスペイン語を喋れなかったので、毎日の生活にも困って心のゆとりがなかったけど、最近ようやくこちらの生活にも慣れてきてました。

毎日を忙しくしていると花を飾る余裕もないけど、先日久々に花を買って飾ってみたら、やっぱり素敵!
花を飾るとお部屋の雰囲気が明るくなるんですね♪

昨日お友達とランチして買物した帰りがけ、目に入ったお花屋さんに立ち寄ってみました。お墓に飾る花専門でやっている花屋のようだったので、種類はちょっと少なかったけど、バラだけは沢山あったので、バラを購入。12本で70ペソ!(700円くらいかな)安いです。
Rosa.jpg

1000円以内で収まるなら毎週お花を飾っても負担にならないので、お花を飾るのが私のマイブームになりそうです♪

それにしても日本で同じくらい買うと幾らするんだろう。。。
この記事のURL | メキシコの魅力 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<オレンジが安い | メイン | 花粉症??>>
コメント
- いいですね~ -
バラ1本400円ぐらいしますよきっと。
この花束だと4000円くらいになっちゃいますね。
高~~~い!!
私もお花大好きなので毎日飾りたいな~。
いいな、メキシコ。
2006/02/24 18:06  | URL | miranda #-[ 編集]
-  -
mirandaさん

そそそ、そんなにするんですか??1本400円?高い!
確かに12本も買ったら4000円以上。。。うぅぅ
そう考えるとメキシコ生活も悪くないなぁ。(単純)
こちらにいるうちに、せいぜい楽しんでおきます^^;
2006/02/25 14:02  | URL | vivamexico #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vivamexico.blog15.fc2.com/tb.php/65-ee549a9f

| メイン |
