--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ルイス・ミゲルにハマる
2005/10/12(Wed)
最近Luis Miguel(ルイス・ミゲル) にハマってます。
日本ではメキシコ音楽について全然興味もなかったし、
殆ど知らなかったのに、ここに来てから好きになりました。

amarte5.jpg


きっかけはスペイン語の先生が貸してくれたCD。
聞いてみて彼の歌唱力の素晴らしさに惚れ込みました。
てっきり50くらいのオヤジかと思いきや、まだまだ35歳。若っ!

どんな顔をしているのか見たいなーと思っていたら
丁度知り合いがDVDを貸してくれたので見てみたら。。。
物凄いイイ男でしたっっ

今まで知らなかっただけなんだけど、ルイスはラテン音楽界の
スーパースターらしい。アメリカでも人気があるらしく
(ヒスパニック多いもんね)只今全米ツアー中。
メキシコでもやってくれー
驚いた事に以前マライア・キャリーと付き合っていた!

メキシコの音楽について殆ど知識がなかったんですが、
ルイス以外にも沢山いい音楽がありそう。
せっかくメキシコにいるんだからラテン音楽をもっと聞いて
音楽の幅を増やしたいもんです。
この記事のURL | 音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<本日のランチ | メイン | スペイン語学校>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vivamexico.blog15.fc2.com/tb.php/7-939f621d

| メイン |
