スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
海の幸♪
2006/03/04(Sat)
今日は主人とシーフード・レストラン Contramar(コントラマール)に行ってきました前回行った時にTostadas de atún(マグロのトスターダ)の美味しさに感動したので、是非また行きたいと思っていたレストランです。

メキシコ・シティは内陸なので一般的にシーフードは美味しくないと言われているようですが、ここは新鮮さを大切にする為か営業時は13:30~18:30と短いです。でも週末になると予約がないと入れないくらい混む人気店らしく、今回いきなり思い立って行こうと決めたので入れるか心配したけど、なんとか入れてもらう事ができました。
Contramar2.jpg
↑開店時は空いていた店内。15:00近くには満員に

生牡蠣8ピース、クラムチャウダーを食べた後、お目当てのTostadas de atúnを食べ、エビのカクテルも注文。エビのカクテルは普通galletaというクラッカーに乗せて食べるみたいですが(店員曰く)、私たちはTortillaで食べたかったので、Tortillaを頼みそれに包んで食べました。Tortillaで食べても美味しかったです。そして、最後にTacos de marina(お魚のタコスでした)を1つずつ食べて、ちょうどいい感じになりました。
Contramar.jpg←写真左・エビのカクテル、写真右・私のイチ押しマグロのトスターダ




やっぱりマグロのトスターダは美味しかった!
でもちょっとケチをつけさせてもらえば、生牡蠣が(美味しいけど・値段が高い割には)小さかったです。でも主人もマグロのトスターダには満足したようす。今度は彼のお気に入りのシーフード・レストラン、「Fisher's」にも一緒に行ってみなくっちゃ♪




スポンサーサイト
この記事のURL | メキシコ レストラン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<主人がいない時は・・・ | メイン | 試験が終わりました。。。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vivamexico.blog15.fc2.com/tb.php/73-1d6ce0d1

| メイン |
