スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
試験結果は散々・・・
2006/03/09(Thu)
試験結果が返ってきました。予想以上に悪かった (;゚ ロ゚ )ガーン
もしかしてクラスの中で私が一番悪いかも??ショック・・・
といって、答案をくれるわけでもないので間違った所を復習出来ないし。
もう忘れよう!次回の最終テストに賭けるわ私!
って事で友達とランチに出掛けてきました。

場所はメキシコ・シティでもお洒落なホテルに入る、W(ダブリュー)
ここのSoleaというレストランに行ってきました。
ここはモダンな内装で、テラス席もありゆったりしていてかなりくつろげました。
メニューは品数が少なくて、インターナショナルな感じ。どちらかと言うとハンバーガーがあったりしてカフェっぽいです。

Solea.jpg ↑モダンでお洒落な内装。テラスは晴れていたら気持ちいいかも!

Solea2.jpg ↑ワカモレはモルカヘテ(石鉢)に盛付けて。エビのバターソテーも美味しかった。

ここはホテル内なので、英語も通じるしテラスからの眺めが心地よくって、何時間でもいられます。また下のロビーのフロアに面してバーがあり、ここもWらしくお洒落な雰囲気。以前一回だけ行った事があるけど、客層はリッチでお洒落な若者といった感じで、夜になるとそんなお客さんで一杯になります。まるでクラブのように音楽がかなりの高音でかけられていて、今にも誰か踊りだしそうな感じでした。
Solea3.jpg ↑下の階のバーは昼間の雰囲気とは打って変わって夜はクラブの雰囲気になる。

3時間近く友達と喋って、かなりスッキリしました。落ち込んだ時は友達と喋るに限りますね。
さー明日から頑張るぞー!


スポンサーサイト
この記事のURL | メキシコ レストラン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<課外授業 | メイン | 主人がいない時は・・・>>
コメント
-  -
ポランコ地区のホテルですね!名前だけは知ってます~。やっぱシティは素敵なところいっぱいだなぁv-22

しかし、試験なんで答案返ってこないんだろう?何かに使うんですかね。
2006/03/10 13:16  | URL | Coko #x5xziaQQ[ 編集]
-  -
Cokoさん

シティはお洒落な所も沢山あるけど危険もいっぱい。(笑)
答案が帰ってこないのは、毎年同じ試験内容だからでしょうね。。。生徒にあげちゃうと、内容が漏れて使いまわし出来なくなるから、くれないんだと思います。かなり手抜き?なテストです?(笑)
2006/03/10 14:46  | URL | vivamexico #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vivamexico.blog15.fc2.com/tb.php/75-1ecf3456

| メイン |
