スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
悲惨な一週間
2006/03/25(Sat)
久々の更新です。
ここのところ、体調をずーっと崩していました。
食中毒のような症状が出たと思ったら、その後風邪を引いたりでかなり散々な目にあい、学校も休んだりして辛かったです。(*´Д`)=3

そんなこんなで更新してなかったけど、かなり回復したので先日旅行に行った時の事をUPしていきたいと思ってます。
スポンサーサイト
この記事のURL | メキシコ 生活 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<Los Angeles① | メイン | 映画 レジェンド・オブ・メキシコ>>
コメント
-  -
私も似たような症状でダウンした月がありましたTーT。
メキシコで生活してから突然食中毒っぽい症状に悩まされたり、風邪っぽい症状になったり・・・
最近、謎の花粉症で5分に10回くらいくしゃみして鼻をかんでいます・・・。体調をこわすと日本に帰りたくなったりしちゃいます(笑)
でも良くなられてよかったですね。
旅のUP楽しみにしています♪
2006/03/26 09:44  | URL | bebe #-[ 編集]
-  -
bebeさんありがとうございます。

ほんと、体調壊すと慣れた日本が恋しくなります。e-263
「謎の花粉症」ですか?笑 でも辛いですよね。私も「花粉症らしき症状」に悩まされ、医者に行ってようやくよくなりました。
bebeさんも医者にはもう行きました?もし行ってないなら、行くと楽になりますよ~。
2006/03/28 07:27  | URL | vivamexico #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vivamexico.blog15.fc2.com/tb.php/79-234d765a

| メイン |
