--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
またもやお腹をこわしました。
2006/03/30(Thu)
最近のメキシコ・シティは雨が多く、体が冷えます。そのせいか、調子が戻ってきたはずの私も、またお腹を壊してしまいました。

今日は朝から晴れてたし、「暖かくなるよね」と思って半袖を着て出掛け、学校帰りのお友達とメキシカン・レストランの「IZOTE」(イソテ)に行って美味しく頂いたんですが。。。帰り道、急にお腹がゴロゴロ、ピーピー状態に。( ̄ロ ̄;) メキシコの悪い道路事情の中、でこぼこ道を走って激しく揺れる車に座っているのはマジで辛かったです。「は、早く帰りたい・・・」と思いながらやっとの思いで、家につきました。 
()´д`()ゲッソリ

昨日食べた物が悪かったのか、それとも「IZOTE」が悪かったのか(でもそれにしては症状が出るの早すぎるし)もしくは最近の寒さでお腹冷やしてしまったのか。。。
謎です。

お腹を壊したのに薦めるのもなんですが。。。お料理は美味しかったです。今日は写真を撮り忘れました。でもお客さんは沢山来ていて人気店のようです。メキシカンだけどちょっとインターナショナルな感じ。パスタもあります。

IZOTE
Presidente Masarik 513, Local 3, Col. Polanco.
Tel. 5280-1671 / 1265
Horario: Lun a Sab de 13:00 a 24:00 Dom 13:00 a 18:00 Hrs.

あぁ~早く元気になりたいなぁ。。。(*´Д`)=3ハァ・・・

20060329183042.jpg ←意気消沈な私と違って元気にそこかしこで咲いているハカランダ。今が見ごろです。見ようによっては桜に似ている、とも言えます。紫ですが。あ~お花見したいな~


この記事のURL | メキシコ 生活 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<週末の出来事① | メイン | Los Angeles②>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vivamexico.blog15.fc2.com/tb.php/82-6af2fd36

| メイン |
