スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Miranda!
2006/04/10(Mon)
頭をついて離れない曲ってありますよね。たまに見るTV番組Ritomoson Latinoでよく流れているMiranda!(ミランダ!)のDon(ドン)がそう。アルゼンチンのグループなんだけどボーカルの人の顔が濃くって、一度見たら忘れられないって感じ。体の線が細くてピチっとしたパンツとシャツを着て歌っているんですけど、しぐさを見るとゲイにしか見えない。キモ可愛い感じでVideoを見たら面白くって、印象が強くて忘れられなくなっちゃって、ついにCDを買っちゃいました!最初Videoを見ずに聞いた時は女性かと思うほど高音で可愛らしい声で歌ってます。こっちでは人気があって、色んな所でこの曲がかかっています。残念ながら日本のAmazonではライヴ版CDしか売られてないようです。Amazon.comだったらあります。視聴はこちら→Yahoo! Música


ゲイといえば、ここメキシコ・シティには沢山ゲイがいます。特にZona Rosa(ソナ・ロサ)エリアはゲイの町なんじゃないかと思うほど一杯いるそうです。私、メキシコに来る前まではメキシコ=マッチョの国。と思っていたけど、そうでもないみたい。あとレズビアンも沢山いるとか。それにマザコン多し。意外ですよね。私も以前、レストランでゲイのカップルを見かけました。
スポンサーサイト
この記事のURL | 音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<運転免許証 | メイン | 新しいショッピング・センター>>
コメント
-  -
私のハンドルネームと一緒だわ~~。
mirandaってグループなんですね。
ビデオ視聴してみました!ホントーすごい毛深い(笑)
でもこの歌聞いたことありました!
2006/04/10 20:40  | URL | miranda #-[ 編集]
-  -
mirandaさん

そうそう、ハンドルネーム一緒ですよね!
最初このビデオ見た時、「ちょっと気持ち悪い」って思ったんだけど、何度も見ているうちに頭から離れなくなっちゃって。。。笑
今では好きになっています。
mirandaさんもこの歌聴いたことあるんですね♪
2006/04/11 09:10  | URL | vivamexico #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vivamexico.blog15.fc2.com/tb.php/89-1deba04f

| メイン |
