スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日のランチ
2005/10/15(Sat)
今日はお友達とポランコ地区(Polanco)にあるタイ料理レストラン、
Thai Gardens に行きました♪
正直こっちに来る前は、メキシコにタイ料理の美味しいお店があるとは思いもしませんでした。

でも今日行ったレストランはまず内装がとっても素敵!
テーブルや椅子は勿論アジアンテイストだし、グリーンが沢山飾られていてお食事をしていて、
とても気持ちのいい雰囲気でした。

DSC01092.jpg


そしてお料理。物凄く美味しかったーー!!
全て美味しかったけれど、特に私が好きなのはカレー。
やっぱりタイカレーは美味しい。あとパッタイも美味しかった。
主人がタイ料理好きでないので、なかなか行けないだけに格別の味がしました。

またちょくちょく行きたいお店です。
ちょっぴりお値段が高いので、今度はランチビュッフェ(月・火のみ)
に行ってみようかしら。

Domicilio: Cald´eron de la Barca.72-Colonia Polanco Mexico D.F.
Tel: (52)55-5281-3850



スポンサーサイト
この記事のURL | メキシコ レストラン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<グアナファトの魅力① | メイン | ルイス・ミゲルにハマる>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vivamexico.blog15.fc2.com/tb.php/9-5fdc0bc0

| メイン |
