スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新学期
2006/04/22(Sat)
前回取っていたスペイン語のクラスもなんとか試験にパスすることができ、次のNivel(レベル)に進もうか相当悩んだんだけど、やっぱり時間もある事だし、もっと話せたら楽しいだろうな~と思って結局次のクラスも取る事にしました。

今回のクラスメートもハイレベルな人たちばかり。汗
やっぱりブラジル人もいたし!
先生もめっちゃ喋るの速いし、早くもついて行けるか心配になっちゃいました。
(´ヘ`;)

まぁ、でも学校に行くと新しい出会いもあるし。
学校に行く事によって周囲から刺激を受けて勉強も頑張れたりするし。
と言うわけで、新クラスが始まり新たに気持ちを引き締めた私なのでした。
スポンサーサイト
この記事のURL | スペイン語 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<MSNメッセンジャー | メイン | メキシコの食器>>
コメント
-  -
上のクラスにパスしたんですね、おめでとうございます!
楽しんでお勉強しているようで、私の励みになっています^^。

私もアメリカで語学で留学していたときに色々な国の人とお友達になって、語学以外でもたくさんのことを経験しました^^。出会いっていいですよね♪
ブラジル人がいるクラス・・・とはかなりハイレベルですね。

私も日本でスペイン語の勉強していますので、お互い楽しくがんばりましょうね♪
2006/04/22 22:50  | URL | bebe #-[ 編集]
-  -
bebeさん

ありがとうございます。
前回内容が難しくてかなり苦しかったので相当悩んだんですけど、やっぱり色々な国の人と喋る機会ができるって言うのはいいですよね。家で家庭教師と勉強するのもマンツーマンで、それはそれで結構喋る時間が持てるから良いですけど、やっぱり外に出ないと新たな刺激は受けられないですよね。
ブラジル人、凄いです。自己紹介で「まだここにきて25日です」なんて言ってました。え?私クラス間違えたの?って思っちゃいましたよ。先のことは分からないけど、楽しんで出来るといいな♪bebeさん一緒に頑張りましょうね。
2006/04/23 00:00  | URL | vivamexico #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vivamexico.blog15.fc2.com/tb.php/99-971b99a4

| メイン |
